
- - - スポンサードリンク


FFXIV サービス開始!

新生FFXIV - - bastokan
8月27日、いよいよ正式サービス開始しました!
【やったー!!】


 ・
 ・
 ・



ログインオンライン!
(´・ω・`)



FFXIV オープンβ

新生FFXIV - - bastokan
無事終了!
オープンβはサービス開始以降にデータが引き継がれるので、
レベラゲばっかりやってた(`・ω・´)

今回ギャザラー・クラフターもβ始まってはじめてやってみたけど、
釣りがおもしろすぎてあっという間に20になった。

もうとにかく色々と楽しみ!!!(*´д`*)人


オークウッドで夜釣り


FFXIV β3 第5週

新生FFXIV - - bastokan
無事終了!
これでβ3は全日程終了。次回は1ヶ月後かな?

今回はグリダニアの裸祭りに行ってきた。
みんな裸になるの好きだねぇw

β4でまた会いましょうー!




FFXIV β3 第4週

新生FFXIV - - bastokan
無事終了!
週末だけだとのんびり遊べなくて残念。

終了直前、クイックサンド前の噴水で裸納涼祭やってた笑
こういうノリが続くといいな!





FFXIV β3 第2週

新生FFXIV - - bastokan
無事終了!
今回はレガシーサーバーの方をメインで遊んでみた。
やっぱレベル高いと何かと楽だーw

3国ダンジョンから始まって、イフリート、ハラタリ、ブレイフロクス、ハウケタ。
トトラクは今回行かなかったけど、次回また行きたいな。
ストーリーもイベントムービーもすごく良かった。グラ綺麗!

今回のβはグランドカンパニーに入るところまでのみ公開。
不滅隊の制服、数年ぶりに着れたー笑 (※両隣はNPC)





FFXIV β3 第1週

新生FFXIV - - bastokan
無事終了!
そして今回からは、守秘義務解除!【やったー!!】

いろいろちょう楽しかったけど、とりあえずザナラーンの夜空!
めっちゃ綺麗!(*´д`*)人





  • Check
無料ブログ作成サービス JUGEM